11

23

コメント

11/22のツイートまとめ

suga41

RT @takashi_hirano: 【Excel】数式ツールのもどかしさを解決!エクセル2016の新機能「インク数式」なら手書きで数式をすばやく入力できる - いまさら聞けないExcelの使い方講座 - 窓の杜 https://t.co/DidFEZNl1J
11-22 14:46

OneDriveがバージョンアップしたみたい。今度は良くなるかな
11-22 14:43

@kirik 使徒ではないのかぁ。
11-22 13:49

@baba_ishin @YahooNewsTopics 政策毎に是々非々は当たりの感覚ですが。むしろ何でも与党には対決とか変
11-22 11:57

詩人になれるような才能のある子は別として、その他大勢の子供ならば、とりあえずまねしてでも書くっていうのも間違いではないと思うけどなー https://t.co/r3liFoL8sW
11-22 11:20

インコさんにはちょうどいいサイズ https://t.co/PfTgBJsapH
11-22 11:18

RT @nyaachi428: 公立中制服、私個人の意見としては高いけれども3年間私服にかかる経費と比較すればかなり安い。しかも冠婚葬祭もこれでクリアできる。ありえない喩えだけれど天皇陛下にも謁見できる服装でもある。私服だと各家庭の経済格差が現れる事もあるだろうし、制服にはほぼ…
11-22 10:54

公立中制服 今の各校伝統的な物と、全国大体同じのジェネリックと併用できないか。3年生になって転校とか、悲惨。 シマムラなどで購入できるようになるといい。
11-22 10:54

windows2000のノートPCが壊れた。15年間連れ添った相棒の死に黙祷
11-22 10:37

11

22

コメント

11/21のツイートまとめ

suga41

まあ、コンビニによって成人誌あるかないかはっきりさせてくれればいいんじゃないかな。子供には見せたくないというのもアル。 https://t.co/cam7K5rSJ3
11-21 14:51

毎回の選挙前の専門家やら週刊誌やらの予想を記録して当たっていたか一覧表にしておいて欲しい。
11-21 14:28

プリプリ県にこういう話あったなー https://t.co/hOHKHyMsDk
11-21 14:24

RT @8icsRtq8Pz2NoMi: 日本の最低賃金は最低生存水準を下回っている。 https://t.co/1IWoxKrqRd
11-21 14:18

最近気づいたが NHKの中国語講座、昨年の再放送だった。入門的なところは毎年変わることはないので、これで良いんだよなぁ。それにしても講師の陳淑梅さんはゆったりと話していていいなぁ。
11-21 10:25

紫芋って食べられたくないからあんなやばい色になったのではないかと思うんだけど、最近の人間はその色をありがたがって食らうのだ。
11-21 10:09

RT @taka_katsura: dmmによるcash買収のキッカケ。気軽すぎ!!#凄い https://t.co/WdxCCOJtuB
11-21 09:17

11

21

コメント

11/20のツイートまとめ

suga41

昔の100円の方が異常におもう。どういう計算で 100円になったのか知りたい。 https://t.co/mH2K7RkQzq
11-20 23:52

RT @kafuka_tan: スーパーでお尻触ってきたクソジジイに回し蹴りかました女の子に「死んだらどうするの?」「過剰防衛では?」みたいな批判がチラホラ出ているようですが、ではここで「エレベーターで痴漢から自分の身を守るOL(中国)」をご覧ください🌝 https://t.c
11-20 23:34

RT @ssomurice_round: @hananikase テレビ局の電波利用料▫️アメリカ 4600億円▫️イギリス 840億円▫️フランス 380億円▫️韓国 350億円▫️日本 38億円そうなんですよ。彼らの給料が高いのは、国民の財産である電波を不当…
11-20 16:26

ちょ・・これは https://t.co/XaS39nBuKz
11-20 09:44

RT @sasakitoshinao: EVはCO2排出が少ないけれど、部品の調達から燃料、部品の再利用に至るまでのライフサイクル全体を見ると違う結果に。これも一つの「不都合な真実」ですね。/テスラよりミラージュの方が、環境に優しい? 生産~廃車までのCO2排出量評価が大事、電…
11-20 09:42

捏造するなら国内問題にしようってなったのかもしれない https://t.co/QwnKckuKqV
11-20 00:04

11

20

コメント

11/19のツイートまとめ

suga41

これ、女の子の指の形なんだよなぁ好きですけどw https://t.co/hPzpvRnfa2
11-19 23:51

@necoodisan これの前に辞めた小池さん。すごい。
11-19 23:19

11

19

コメント

11/18のツイートまとめ

suga41

デフレで真っ先にやられるのは若者だよなぁ https://t.co/Pd63eJuBnw
11-18 21:30

#高速バス 往復で購入してコンビニ支払いの場合、帰り道のキャンセルは窓口に出発前に行かないとできないらしい。いやだから、間に合わないのにキャンセルしたいって電話しているし、出発前にいけるようだからキャンセルしないから
11-18 16:29

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad