09

20

コメント

09/19のツイートまとめ

suga41

名月 http://t.co/fIqTnNHrGW
09-19 18:23

RT @zer0_u: 市役所に住民票の写し取りに来たらこれもらったけどちゃんと見つかるのか不安になるな http://t.co/aGStEeDhDZ
09-19 15:55

「中国嫁日記」の希有馬さん「これからマンガブログはじめようと思ってる人に伝えたいことがあるのです」 http://t.co/ZIShph3Oom
09-19 12:50

とりあえず「アベノなんとか」ってつけとけばそれらしくなる。
09-19 09:32

蜘蛛だ! RT @sasakitoshinao: 宇宙に大量の機材を送り込むのに3Dプリンタを使う。なるほど!/素材を打ち上げて、宇宙空間で3Dプリント:NASAも支援する新技術SpiderFab http://t.co/S98pNhsiV0
09-19 08:11

子供のチャレンジなんちゃら。タブレット端末にするか今までどおり本にするかの選択。一応コンピュータに携わる人間としてはタブレットだけど、妻は反対。まだ始まっていないんですかねー
09-19 03:51

赤字のため納税していない法人も多いし、大企業の税控除なんかもあって、派手な政策の割には税収はそんなに減らないんだろうね。法人税率、段階的に下げ 首相が指示「14年度から」  :日本経済新聞 http://t.co/CktaiC1u1V
09-19 03:32

googleは月見ですね。いままでと違うパターンだ
09-19 03:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/145-dc59a960

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad