10

02

コメント

10/01のツイートまとめ

suga41

たしかに #USB の挿入には一発で入ることが少なく。少なくとも一回はひっくり返したりする手順が必要だ。これはおまじないなのかも知れない
10-01 11:37

RT @junkoyamagishi: クラシックが身近になるには?とお尋ねしたところ、「料金が高い。せめて3000円台に」「解説のトークを演奏前に」「日本のオーケストラが地方公演を。舶来品の外来オケは敷居が高い」「演奏だけでなく、一緒に行うプログラム」…リクエストのすべてが、…
10-01 10:59

お金を掛けたくないのでオリジナルゆるきゃらにしたのだとすると、だんだん趣旨から外れてきているかもね。 RT @Hibi: @suga41そういえば、ウナギ犬なんてありましたね(^_^;)
10-01 09:23

encafe II ができるとな
10-01 09:21

RT @byokan: 【速報】体罰の日体高校教諭懲戒処分 http://t.co/gkh7JvPs9y http://t.co/dn0GHdYLBC
10-01 08:51

うなぎいぬの版権と比べどうでしょうね。 RT @Hibi: それにしても、家康くんの投票に電通が後押ししているなら、現在の1位もあり得るかな。けど、その電通に払っているお金は我々の税金でしょう?それってどうよ?1位になればそれだけの経済効果が望めるのかな?
10-01 08:50

雨ですねー
10-01 07:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/156-b7736f4b

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad