01

15

コメント

01/14のツイートまとめ

suga41

荒れる成人式って、眉をひそめながら、ったく最近の若いもんはと言いたい人のためイベントでもあるわけで。
01-14 17:22

RT @takadonomadoka: 4月から国民年金を2年前納すると14000円もお得らしいんだけど、手続きが2月末までってだれもそんなこと教えてくれなかったよ!?もっとニュースで教えてよー。http://t.co/kEZIXZd6PW
01-14 16:53

RT @boku_5656: ダイエット中の友達がサラダせんべいを食べながら『野菜摂取!野菜摂取!』って言っているから、『サラダせんべいのサラダって、サラダ油のサラダだよ…』って教えたら、残りのせんべい全部くれた。
01-14 16:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/212-9b915ef8

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad