02

14

コメント

02/13のツイートまとめ

suga41

カジュアルに戦国武将になれる!兜キャップがナイスすぎる! http://t.co/3MMAOuTlSE
02-13 15:33

@undemande SHTが一番だと思います。
02-13 15:23

@undemande この手の湿度センサは経年変化もあるし、付着する汚れも考えないといけない
02-13 13:13

RT @yagi3mee: Amazonで仏壇売ってるのもすごいけど、それをオススメされた経緯を知りたいよ
02-13 12:46

RT @yokkiren: 「すべりやすい」の警戒標識について、やっと謎が解けました。もう有名な事だったらゴメンナサイ。  あの標識の一見不可解なタイヤ痕は、直線道路で車が左スピンを始め、半回転するまでの前輪2つの軌跡と一致します。 http://t.co/oFdtH9G45X
02-13 11:49

高いセンサーつけてるねー。RT @undemande: #GR-SAKURA NTPでRTC補正機能を備えた気温-湿度表示をNOKIA5110LCDで出来た。それぞれの機能をスケッチで集めて少し手を加えただけで、こんなに簡単に完成するとは。今度は・・・・
02-13 11:34

http://t.co/SlJz5o3Rwp EnOcean 応用のいい事例ですね。
02-13 11:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/229-ce326601

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad