04

16

コメント

04/15のツイートまとめ

suga41

やめられるものは買わなければいいけど、必ず買わないといけないものがあるからね。。RT @whiteoddeye: @suga41 あるわな。昼飯、おにぎり買う時、高いのは買わない。個数も減った。コンビニでもゼリーも高いのはやめた。200円のでなく、139円とか・・・
04-15 14:19

その通り。違いは心の中にしか見つけられない。RT @arms22: フリーランスってニートとか無職とかネット隠語のことだろって偉くないおじちゃんが言ってた。
04-15 13:17

ETCマイレージ。インターネットからアクセスしないと超めんどくさそう。車乗る人はものすごくたくさんいるのに、こんなんでいいのかと思う。
04-15 13:06

ランチで回転すしに行ってきた。大通りなのにすきすきっぷり半端なし。消費税の直撃かな
04-15 12:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/265-61a3d270

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad