08

21

コメント

08/20のツイートまとめ

suga41

RT @reiketsuhidou: ワイモバイル(旧ウィルコム)の何が凄いって「お客様は解約されておりますので請求するものはありませんが、請求用紙の発行手数料が300円かかるのでその分を請求しますね(^^)v」というわけわからん事を言ってきた挙句にこの脅しですよ。 htt…
08-20 14:03

RT @reiketsuhidou: ワイモバイル(旧ウィルコム)のシステム頭おかしすぎる。1年近く前に解約したのに毎月何故か請求がくるからショップに直接確認したら「請求に使う紙の手数料で300円かかっていて毎月その請求が届いているようです」って請求されるもん無いのに勝手…
08-20 14:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/313-f94a13e5

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad