09

16

コメント

09/15のツイートまとめ

suga41

食欲をそそらないところがまたいい。RT @layerfirst: 浜松某所にあるこの看板すきだわ http://t.co/EqFawVcQgT
09-15 14:28

RT @yamac_1ab: ちょっとオツムの弱い人なのかな?月2.5千円でこれだけの治安が維持できてるって、激安だと思うけど。/国民ひとりあたり年間、いくらで警察から守ってもらってるか知ってる? 3兆6,553億円 http://t.co/YMdfvFjL2c @knnkan
09-15 14:26

RT @yasuda_yoshio: 人口1億人は絶対に死守するぞ!というプロジェクトが進行しているらしいです。なぜ1億人なのかという理由はどこにも書いていませんが、それを質問することはタブーなのでしょうか。日本人は何人がベストなのか?多分そんな質問に答えられる人はいないのです…
09-15 10:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/329-2b3b9728

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad