11

30

コメント

11/29のツイートまとめ

suga41

RT @tanakh: 寛容性のなさがどんどんエスカレートしていくインターネットで、いつしか人は安心してアップロードできるものとして、猫画像をアップロードするようになっていった。下手なことを書いて口論になるより、猫画像をアップするようになるのは、自然な流れであった。これがインタ…
11-29 23:13

なにか高額商品買ってついたのですか?それともこつこつ貯めていったの?RT @tkuctmt: 昔のレシートやけど、こんなにTポイント持ってた時代もあったんやな…。この2、3倍以上はあった気がする。 https://t.co/MGe4F0wS7R
11-29 21:26

youtube 見るのに時間がかかるけど、結論や情報量は結構少ないものが多い。youtubeまとめサイトみたいなのを誰かに作ってほしいものだ。
11-29 21:24

見積もり無料ってよくいうけど、見積もり有料なとこってあるの?
11-29 12:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/607-5025aa46

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad