12

01

コメント

11/30のツイートまとめ

suga41

高校のとき市営バスを通学に使っていた。最後部のシートにキョンキョンと落書きがあったバスが、めっちゃ速かった。みんなからはキョンキョンバスと呼ばれていた。 https://t.co/F2LtOqlDXN
11-30 23:41

RT @shitekiya: #ど根性ビル 浜松代表はこちら ザザシティ浜松中央館に囲まれた「ミセスの店マルスズ」 ちなみにザザシティ以前にあった西武百貨店浜松店の前にも歩道上に陶器店が建っていました。 https://t.co/2JOJL9kCFe
11-30 23:32

RT @gemmakentaro: これはひどい。なんでもできる分、やっぱりネット情報自体の信頼性が下がるな。ネットリテラシーがを高めてくださいといっても限界があるし。「尖閣諸島は日本の領土?」「ノー」 民進党・蓮舫氏のテレビ出演画像はデマ https://t.co/16
11-30 13:52

いくつものNTTの代理店とかいうところから、毎日のように電話が来るのだけど。NTTからすごいバックマージンがもらえるんだろうか
11-30 12:02

岐阜ハブといって、岐阜県のクリエイター・エンジニアのための移住支援サイトなんですが、いまは閉まっていますねー。RT @hiro3happy: 早速質問が出てるけど答えられる人はいるのだろうか。https://t.co/dBCODDGmyz
11-30 12:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/608-0298bebb

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad