01

10

コメント

01/09のツイートまとめ

suga41

RT @tarareba722: 「新成人が暴れている」系のニュースを見かけるたびに、日本において20歳前後の若者が一番暴れていたのは、今68〜69歳くらいの老人たちが学生の頃だったんだよなということは、折にふれて言っていきたい。 https://t.co/4K5rN1etV8
01-09 15:43

子供用携帯にと新規に #AppleID を新規に登録して、 ファミリー共有をしたけど、いったんIDを作ると変更も削除もできなくて、どうしよう見たいな展開
01-09 14:52

浜松市博物館の直虎展に行ってきた。うーん。本人の展示がほとんどないのは辛いなー https://t.co/C4V3CgXkmH
01-09 12:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/630-b5dd673a

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad