05

15

コメント

05/14のツイートまとめ

suga41

すげー https://t.co/HmccFFbicM
05-14 17:16

RT @KoyamaNoboru: そう言えば、窪寺さんが我が社に神棚を設置してから、業績が更に上がり始めた。今、気づいた。本を読んで、個人的には、115ページがそうだと思う。気づいて見れば、神棚がある部屋に人が一番集まる。一番大きな神棚にしたら、60億円になった。 https…
05-14 17:11

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-14 09:27

楽譜サイトで、TwitterのIDとパスワードが盗まれそうになりました。
05-14 09:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/692-962ad986

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad