07

03

コメント

07/02のツイートまとめ

suga41

RT @nakafushiki: ㊗️平慶翔御当選!!小池さんは落ちて欲しかっただろうな🤣俺たちは当選して欲しかったからこれからが楽しみ🤗 https://t.co/N4iDxjggTo
07-02 23:59

この時点で都民ファーストが39議席・・強いなー2017都議選|NHK選挙WEB https://t.co/Can6uxhxPp
07-02 20:11

RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
07-02 14:23

RT @lullymiura: 今回の週刊新潮の記事のトーンと自民党の対応で日本はまた一歩悪い方向に行った。欧州議会では議場に子供を連れてくる時代ですよ。金子さんは数少ない子育て世代の発想を持つ与党政治家であり、待機児童についても頑張って発信してきた。上に押されて辛いのは分かる…
07-02 13:26

RT @hirokoinokuma: 週刊新潮がひどすぎる。金子議員の件、火曜日の午後、突然電話でコメントを求められたので、私は「事業所内保育所なんだから問題ない」と答えましたが、再度電話をかけてきて「総務省がダメだと言っている。猪熊さんが問題ないと言っても関係ない」と。それで…
07-02 09:15

こまめに足を運んでいるんだな平成29年7月1日 福島県下訪問 | 平成29年 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ https://t.co/VHxAMnpu2d
07-02 09:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/715-e2bde943

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad