07

15

コメント

07/14のツイートまとめ

suga41

とあるメーカーさんが気を利かせてくれておまけしてくれたACアダプタ。日本のACタップには合わないがなんか可愛い https://t.co/IHxUkWXtts
07-14 22:25

これは手こぎ「風」ボート工作セットというべきだと。 https://t.co/XuLP6iuGQl
07-14 14:54

なぜガルパンのポスターが隣にある。 https://t.co/fyzXH8CRiW
07-14 10:57

先祖ぽかーんか大歓喜か https://t.co/hTKnA5mDy3
07-14 10:47

aitendoの音声合成ICキット。説明書ないのはいいとして、リフロー槽がないと実装できない部品が入ってるって。やりがい感じる https://t.co/HSl5lFNsBY
07-14 10:32

RT @dankogai: これとほぼ同等のことをワシが講師してた塾では基本方針としてやってた。軋轢はなかったどころか複数の親から感謝状すら頂いた。義務と志願の差かしら「子供からも親からも不評だった小学校5,6年時の担任・Y先生の指導方法が「時間..」https://t.co/
07-14 08:24

RT @babi_sano: 「説明責任」って便利な言葉だよな.「疑惑」をでっちあげる↓やってません↓説明責任を果たせ!↓やってねぇって!↓説明責任果たせ!↓やってねぇものに説明もクソもねぇし!↓説明責任!これをしばらく続けると,「説明責任を果た…
07-14 08:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/727-f2859c7d

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad