07

19

コメント

07/18のツイートまとめ

suga41

ノッチフィルタがうまく動かない。ノッチもノッチだな。
07-18 16:18

小学生よ。youtubeなんか見てるとネトウヨになっちゃうよ
07-18 16:07

都民ファースト圧勝も、収まらない小池氏批判。その理由はズバリ | 伴 拓哉 | 選挙ドットコム(ザ選挙) https://t.co/aAzfy1sE3I @go2senkyoより
07-18 12:37

災害が起こるとすべて事業仕訳が悪かったと言い出すのは・・当時はそれなりに支持されていたと思うけど。 https://t.co/2Iw4JcLSf6
07-18 08:30

静岡市と清水市の合併で静岡になったことはラッキーだったな。浜松市の名前が残ったのも。我が県の地名が酷すぎる。 https://t.co/76fbf3YL1E
07-18 08:29

RT @yancya: 「PHP は死ぬほど儲かる」について「死ぬ係」と「儲かる係」が別々の人になってるっぽい雰囲気が分かってきた
07-18 07:28

ワールドスタンダードでいうとヒアリよりもワカメの方が脅威レベルが高いらしい。食べればいいのにと思うか、ルックス的に食べれるとは思えないのかな
07-18 01:28

RT @candylight308: 英語じゃないけど、人間のやる気ってのを見せつけられたのは、前職で物凄い美人の聾唖の人が入社してきた時。夕方にはインストアの書店から手話の本が消えていた(僕は間に合わなかった)。ひと月後には男子社員のほぼ全員が手話で世間話が出来る程度に。
07-18 01:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kkbecon.blog8.fc2.com/tb.php/730-02b10d09

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad