07

20

コメント

07/19のツイートまとめ

suga41

携帯の通信料に達した。ど遅い
07-19 12:10

07

19

コメント

07/18のツイートまとめ

suga41

ノッチフィルタがうまく動かない。ノッチもノッチだな。
07-18 16:18

小学生よ。youtubeなんか見てるとネトウヨになっちゃうよ
07-18 16:07

都民ファースト圧勝も、収まらない小池氏批判。その理由はズバリ | 伴 拓哉 | 選挙ドットコム(ザ選挙) https://t.co/aAzfy1sE3I @go2senkyoより
07-18 12:37

災害が起こるとすべて事業仕訳が悪かったと言い出すのは・・当時はそれなりに支持されていたと思うけど。 https://t.co/2Iw4JcLSf6
07-18 08:30

静岡市と清水市の合併で静岡になったことはラッキーだったな。浜松市の名前が残ったのも。我が県の地名が酷すぎる。 https://t.co/76fbf3YL1E
07-18 08:29

RT @yancya: 「PHP は死ぬほど儲かる」について「死ぬ係」と「儲かる係」が別々の人になってるっぽい雰囲気が分かってきた
07-18 07:28

ワールドスタンダードでいうとヒアリよりもワカメの方が脅威レベルが高いらしい。食べればいいのにと思うか、ルックス的に食べれるとは思えないのかな
07-18 01:28

RT @candylight308: 英語じゃないけど、人間のやる気ってのを見せつけられたのは、前職で物凄い美人の聾唖の人が入社してきた時。夕方にはインストアの書店から手話の本が消えていた(僕は間に合わなかった)。ひと月後には男子社員のほぼ全員が手話で世間話が出来る程度に。
07-18 01:24

07

17

コメント

07/16のツイートまとめ

suga41

最近、開発環境の進化やインターネットの発達で写経の合わせ技になってきたような気がします。しばらくガリガリとソースコード書いていない。 https://t.co/k6iCooC0he
07-16 23:29

RT @msm_04_acguytan: HRYさんの所にスゴいあっがいたんがいました~😆💕✨もう可愛い過ぎます💕💕💕 https://t.co/jfYARiSYAS
07-16 23:26

RT @muuten_: ザリガニがたった今脱皮した https://t.co/x0qSt2tmLN
07-16 23:24

07

16

コメント

07/15のツイートまとめ

suga41

RT @kentaro666: 若き日の石破茂さん。アイドルの追っかけでも、この位置で写真を撮れるのは相当に地位が高かったと見た。 https://t.co/YjHhhVQRTL
07-15 20:59

【加計学園問題】年表を作って時系列に並べたら、典型的な『既得権益vs規制緩和』なのが丸わかりだった https://t.co/YRqIDDmE8u
07-15 07:51

新聞が重いと思ったら、世の中はボーナス商戦なんだなー。(遠い目)
07-15 07:46

すごい。朝日。やればできるじゃん https://t.co/U6pkV4ilZB
07-15 00:09

RT @Re_TKW: 人工知能が考えた人間の1番効率のいい移動方法がこれだって聞いてゲラゲラ笑ってる https://t.co/5yuaXGbMX2
07-15 00:04

若者の○○離れって理由はお金がないってことだろう。
07-15 00:03

07

15

コメント

07/14のツイートまとめ

suga41

とあるメーカーさんが気を利かせてくれておまけしてくれたACアダプタ。日本のACタップには合わないがなんか可愛い https://t.co/IHxUkWXtts
07-14 22:25

これは手こぎ「風」ボート工作セットというべきだと。 https://t.co/XuLP6iuGQl
07-14 14:54

なぜガルパンのポスターが隣にある。 https://t.co/fyzXH8CRiW
07-14 10:57

先祖ぽかーんか大歓喜か https://t.co/hTKnA5mDy3
07-14 10:47

aitendoの音声合成ICキット。説明書ないのはいいとして、リフロー槽がないと実装できない部品が入ってるって。やりがい感じる https://t.co/HSl5lFNsBY
07-14 10:32

RT @dankogai: これとほぼ同等のことをワシが講師してた塾では基本方針としてやってた。軋轢はなかったどころか複数の親から感謝状すら頂いた。義務と志願の差かしら「子供からも親からも不評だった小学校5,6年時の担任・Y先生の指導方法が「時間..」https://t.co/
07-14 08:24

RT @babi_sano: 「説明責任」って便利な言葉だよな.「疑惑」をでっちあげる↓やってません↓説明責任を果たせ!↓やってねぇって!↓説明責任果たせ!↓やってねぇものに説明もクソもねぇし!↓説明責任!これをしばらく続けると,「説明責任を果た…
07-14 08:21

プロフィール

ビーコン菅原

Author:ビーコン菅原
組み込み始めてそろそろ25年。マイコンとか電子回路が大好きなんですよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

カウンター(UV)

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  03  02  01  12  11  10  09  07  05  02  12  10  09  08  07  05  04  03  11  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  08  02  12 

QRコード

QRコード

Designed by

Ad